記事一覧

謹賀新年

ファイル 57-1.jpg

ようやく10日間の雪攻めでの籠城も終わり何とか年が越せた。今回の大雪では我が家の2台のFunny Car(RWD)たちは1度も出動できずじまいであった。そんな様子を知ってか、4WDに乗っている不動産屋のマリさんが買出しやら食事やらと連れ出してくれた。おかげで、無事痩せる事も無く、いや、一層ふくよかになってしまった。今日は元旦、まずは健康第一と願い、失ってしまった腹筋を取り戻すことに決めた。そして4月の書展である。すでに日本側では表装が終わり、写真のデータが上がってきた。これから、ポスター、招待状、図録の制作と大忙しになる。デザイナー兼プロモーターの助っ人が欲しいところだ。そして写真の方では、今年こそ国鳥の鷲をファインダーに収めたいと思う。以上、数え47歳、元日の決意である。

第10回明藤会書展のポスター【大壽】を一足早く公開しました。(写真をクリックすると大きくなります)
*会員の方で出品作品の画像データが欲しい方はe-mailにてお知らせください。添付して返送いたします。

If you are one of the members and would like to have an own picture data please e-mail me. I will attach it along with the e-mail.