記事一覧

よっ、男前

ファイル 357-1.jpgファイル 357-2.jpgファイル 357-3.jpgファイル 357-4.jpgファイル 357-5.jpg

2週間で3回の怒涛の飛行機での出張も一段落し、今日は久しぶりの休日。天気は今一なれど気分は快晴なり。ということで北へ一目散。多くの白頭鷲に出会うも、やはり厚い雲に覆われた寒風の中での撮影は、体力的にもまた映像的にも厳しいものがあった。しかし白頭鷲をファインダーで追っているときの充実感は何物にも換えがたい。大いにリフレッシュできた一日であった。

クリスマスが近づくと子供の稽古時によくサンタクロースやプレゼントの話題になる。写真館にいるサンタは嘘のサンタだとか、プレゼントを持ってきてくれるサンタは本物だとか。はたまたビデオで隠し撮りして今年こそyou tubeにのせるんだとか。5歳児から高校生までの混合クラスゆえ明言は避けるものの、皆が納得する良い答えは無いものかと毎年頭を抱える。私的にはhalloweenとChristmasが逃避したい日、No 1である。

5枚目は飛び込みで入ってきたLAでの広告の仕事のひとこま。演技指導ということであったが、書が多くの人の目を楽しませてくれる日が来ることを期待してやまない。